ただの雑談。よく覗くサイトを勝手に紹介してみた その1

こんにちは、おきだてです。

 

今日はブログというよりメモです。。。

というか戒め...時間を作れないと言ってたらずっと作れないんですが、

今月いっぱいはし検討ありこんな感じでこうしんだけはつづけていければと、 

 

Twitterでもご〜くやっている「勝手に紹介」のブログVerを。

 

今回はGoogleアドセンス合格までを超わかりやすく、というか

素人の僕でもわかりやすくかいてくださっているもの。

 

それがこちら

▲上です

 

こんなぶろぐを描けるようになったらいいのにな〜と日々思い定期的にのぞいてしまいます。

 

まだまだリサーチ段階のぼくですが、そんな中で「飴子さん」が書いている記事は

すごく親近感が湧きますし、よく聞く副業の1つである「ブログによる広告収入」を始める人、にはいいのかなと思います。

 

 

実体験を忘備録にしてそれがみんなにもプラスになれば!だったのに

そもそも体験をしていません😂

 

、、、ここまでわかりやすく赤裸々に実体験を書いてくださってるのに

覗いただけでまだ実践していない僕は一体、、、

 

 

という戒めを込めた久々の更新でした。

皆さんもおすすめのブログやサイトがあればこちらもしくはTwitterで教えてください!

勝手に紹介します。笑

 

きょうもここまで...